忍者ブログ

渋谷 キャッシング ブラック

揚げ物をすると後が厄介だ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

揚げ物をすると後が厄介だ~

子供達が揚げ物を食べたがるので、胃腸の弱い私も仕方無く(?)揚げ物を作ります。

でも、その後がたいへん。無職 10万貸して

焼き肉をした後もそうですが、どんなに強力な換気扇を使おうが、

目に見えない程の細かい油が飛び散ります。

見た目はガス台にしろ、床にしろ、脂ぎってもいないのですが、スリッパで歩くキッチンの床が段々滑る様になり・・・。

これで一遍でわかります。

見た目には床が油だらけということも無いので、バックレてしまおうと思うのですが、スリッパが滑る滑る。

で、渋々床を拭くことになります。

で、そうなると、床を拭くのにガス台は知らんふりかい!ということになり、結局大掃除。

あー、だから揚げ物嫌なんです。

じゃないかな、掃除が嫌なのかな?

どっちもか。

でも、私も揚げ物食べるの好きだしな♪

こんな私でも、20年以上主婦してますが、なにか?


PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R